« 夜道での出来事(+_+)② | トップページ | 60以下が目標??(~_~;) »

2006年4月28日 (金)

エラーなのに・・(- -; ③

DCカードの海外担当者にさっき電話し、「私がメールしてから2週間近くたつのに、チケットセンターから、その後全然レスが来ない」と説明したところ、担当者がもう1度先方に申し立てをしてくれることになりました!(パチパチパチ・・)「客(私)が先方(チケットセンター)にコンタクトを取ったという事実」をマスターカードは求めていたそうです。私がアクションを起こしたので、再度申し立てできるようになったんだそう。ちょっとややこしいのですが・・・(^_^;)とりあえず、DCカードからの回答を待ってみようと思います。「年会費払ってるんだから、間に入って解決してくれ!」って強めに文句言ってみて良かった~。その言い方は、以前一緒に仕事していた上司が、自分の海外出張の精算でホテル先ともめた時、カード会社にそう主張しているのを真似してみたんですけどね(笑)やっぱり、言うべきことはちゃんと言わなきゃ(^_-)危うく、全部自分で解決させられるところでした!

早く回答来ないかな・・。ディズニーワールドに行く5/19までに解決して、スッキリしてから旅立ちたい(^^)

|

« 夜道での出来事(+_+)② | トップページ | 60以下が目標??(~_~;) »

コメント

最悪、自力で英語電話かけなきゃなんないかと思ってました(^^;)通じなかったら、また誰かに途中から代わってもらわないと・・って。しかも国際電話だからいくらかかるんだろう、、とも。
でも、インターネットができて便利になりましたよね(~o~)一時、個人輸入が流行った頃、アメリカのキールというコスメショップに注文した友人が、日本時間の朝の4:00に確認の電話でたたき起こされた、となげいていました。海外とのやりとりにメールは欠かせないですよね(^^)

投稿: ホッピィ | 2006年4月28日 (金) 18:32

ホッピィさん、無事に解決出来そうで良かったですね。
カードトラブルって怖いですね。
特に相手がアメリカ人だと言葉の壁があったりして大変そう。。。

投稿: のんのん | 2006年4月28日 (金) 15:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エラーなのに・・(- -; ③:

« 夜道での出来事(+_+)② | トップページ | 60以下が目標??(~_~;) »