エクスペディション・エベレスト(^ム^)
アニマルキングダムの『エクスペディション・エベレスト』乗ってきました。なんと1番前!1番前より1番後ろの方が加速度ついて面白いんだよなぁ、、と思っていたのですが、とんでもない!!最初、猛スピードでバックするんですヽ(・_・;)ノその後、カチッとレールが切り替える音がし、(1番前だったので、レールもよく見えました)、1回転あり、足が浮いてしまう急降下あり。。レール2本分走るという、今までにないタイプです。このアトラクション、LAのディズニーランド50周年にちなんで作ったものだそうです。セットの装飾も凝ってて、なかなかなのですが、何よりギャーギャー叫びまくるのでスカッとします。ストレス発散にぜひ(^▽^)b
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント