ファミリー・エマージェンシー
喫茶店でマンツーマンで英会話習っています。(今の先生はキャラクター大好きアメリカ人(^.^))なんか毎週会ってると仲良くなっちゃうんですよね(笑)。だいたい木曜が英語の日なのですが、昨日、先生からメールがきました。彼、日本語カタコトなので、英語で…(^^ゞ「家族の緊急事態で、今からアメリカに行かなければならなくなった。明日のレッスンキャンセルさせて欲しい。もしかしたら来週も。ごめんなさい。」緊急事態で今すぐ実家帰るなんて何だろ?家族の誰か危篤とか…?大したことないといいけど(*_*)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント