チキンラーメン・ナルト(' ◇')ゞ

「チキンラーメンど〜んぶり」で有名なチキンラーメン。今、仲間由紀恵と国分太一がCMでやってます。『チキンちゃんナルト1袋入り』というのを見つけました。確かにチキンちゃんだ(笑)
今まで、なんとチキンラーメンって食べたことなかったんですよね(^^ゞ 今回初体験したんですけど、ベビースターラーメンみたいで美味(^^)v さすがロングセラーだけのことはある!ずっと前友人から「あれは不味いよ」って聞いて避けてたってのもあるかも。人の味覚って違うからなぁ(Θ_Θ)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
私はチキンラーメン結構好きかな、卵入れてね~おいしいと思うよ~昔のラーメンって感じで
投稿: メアリー | 2006年9月 4日 (月) 09:21