大雨(´ェ`*)
関東一帯で豪雨になってます。お台場の外で中継していたアナウンサーの傘は2本も壊れてました。実際外に出ると、駅に着くまでびちょびちょ。髪もボーボー(゜_゜)
台風16号が来てるせいかと思ったら、実は台風が直接の影響ではなく、台風が秋雨前線を刺激してるからなんだそうです。でも原因の一部には変わりない‥。10月なったっていうのに台風なんてヤメてくれぇ(.ーÅー.)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
関東一帯で豪雨になってます。お台場の外で中継していたアナウンサーの傘は2本も壊れてました。実際外に出ると、駅に着くまでびちょびちょ。髪もボーボー(゜_゜)
台風16号が来てるせいかと思ったら、実は台風が直接の影響ではなく、台風が秋雨前線を刺激してるからなんだそうです。でも原因の一部には変わりない‥。10月なったっていうのに台風なんてヤメてくれぇ(.ーÅー.)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 大雨(´ェ`*):
» 今日は雨すごいねぇ…(´_`*)朝からびしょびしょになっちゃったぁ。。 [☆麻里絵の人生100倍楽しむブログ(*^▽^*)]
今日は朝からすごい大雨だったよね。。
関東は特に警報がすごい多く出てますね。
気圧の流れを見ると、今日の夜から明日の朝にかけて
さらに強くなるみたいですよ…(´へ` [続きを読む]
受信: 2006年10月 6日 (金) 16:49
コメント