パスモスイカ(^O^)

PASMOが3/18にスタートしました。SUICAでも私鉄が使えるようになって楽々♪京王線の改札ではパスモのピンクのロボットくんがおじぎしてます。なんか、ほのぼの(*^_^*)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: パスモスイカ(^O^):
» モバイルスイカで定期がったい!@pasumo スイカ [pasumoってどうよ!?pasumo情報である!]
こんちは、いつもトラバ等ありがとです。
いきなりのトラバ失礼します。モバイルスイカで定期がったい!@pasumo スイカこんちは~♪pasumoってどうよ!?では気になるpasumo情報お届け中~。pasumoが始まってスイカ利用者もつかいよくなったみたいですね!...... [続きを読む]
受信: 2007年4月17日 (火) 08:20
コメント