そらジローストラップ(@_@;)
最近、日テレの新お天気キャスターのそらジローにはまってます。平日20:55頃やる日テレの数秒お天気コーナーで出てくるのが楽しみ♪♪ケータイストラップが欲しいなぁ、、そろそろ発売されたかな?と思い、先週日テレ屋(http://www.ntv.co.jp/shop/)にTEL。すると、「8/10にクリアファイルが発売予定」とのこと。でも、ケータイストラップはまだ出ないらしい。。そして、日テレ屋にメール。。すると、すぐ返事がきて、「発売が決定したら、ホームページなどで公表させていただきます」だって。うーー、、そらジローのストラップ分、つけないで待っているんだけどな(--;。。早く欲しい〜〜〜
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント