ゴーゴー(@_@)
「さっきこの辺で火事あったでしょ?」まつげパーマに行ったら、担当の美容師さんに言われました。渋谷の109前に止めてあったバンが突然炎上したそうです。「火は消えたみたいだけど、さっきすごい騒ぎだったんだよ。ここから見えるよ」と、彼が指差したところを見ると、黒コゲのワゴン車を取り囲むやじうまの人だかり。その話を聞いたのが18:20頃。19:00にまつげパーマが終わって現場を通りかかったら、もうワゴン車は撤去されてました。でも辺りには焦げ臭いガソリンの混ざったような臭いが‥。美容師さんが多分放火じゃないかって言ってました。最近は物騒な事件が多いなぁ(◎-◎;)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント