芸術界2008 §^。^ §
父の絵が『芸術界』という本に載りました。日本芸術年鑑社というところから年1回発行で、宮内庁図書館や日本各地の図書館に寄贈されているそうです。関係者が銀座のグループ展を見た後、掲載しないかと電話があったんだとか。
190ページと191ページに掲載されています。日本以外にもルーブル美術館、ニューヨーク近代美術館、メトロポリタン美術館等、世界の美術館に配布。アメリカ大使館、イタリア大使館等、大使館にも配布されるようです。これ見て絵が欲しいって人いるといいなぁ(@゜▽゜@)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
画伯が描いた自画像、大事にしてくれてありがとう~
「特徴をとらえてがんばって描いた」って、当時言ってたよ。
今ふと思い出した(笑)
投稿: ホッピィ | 2008年5月 8日 (木) 01:43
お父さんの作品は本当に素敵だよね(*^_^*)
画伯に書いていただいた自画像は今も大切にしているよ~
投稿: のんのん | 2008年5月 7日 (水) 16:24