ドドンパ\(~o~) /
富士急ハイランド(http://www.fujiq.jp/)のドドンパに乗車♪「ドドンパ、ドドンッパ」って、ずーっと言っててうるさいよ(笑)と友達から聞いていたように、ホントにうるさい(笑)
「シートベルトはドドンパスタッフが締めます」という徹底ぶり。待ってる間に、実際乗るドドンパの写真が撮れました♪黄色、白、等、何種類かあります。私たちが乗ったのは、シマウマみたいなやつ。
「スリー、ツー、ワン、ゴー」というカウントダウンが終わると同時に、猛スピードで走り出します。Gがスゴイ〜〜〜〜。富士通のメインアトラクション『ええじゃないか』『ドドンパ』『FUJIYAMA』の中で1番好きかも (^_^)v
強風の時は止まることがある、と書いてあったんですが、途中止まっていて、夕方無人で試運転をしているのを見かけました。ドドンパって、わりとすぐ止まるのかなぁ。。??早めに乗っておいた方がいいかも、、ですw(°0°)w
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント