ネコたち=^ ・。・^=


箱根彫刻の森美術館(http://www.hakone-oam.or.jp/index.cgi)の入口でネコ2匹発見。このネコ達かなり慣れてて、カメラ向けても全然逃げません。観光客慣れしてるなぁ。案外ここで飼われてたりして(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


箱根彫刻の森美術館(http://www.hakone-oam.or.jp/index.cgi)の入口でネコ2匹発見。このネコ達かなり慣れてて、カメラ向けても全然逃げません。観光客慣れしてるなぁ。案外ここで飼われてたりして(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント