炎麻堂の麺と麻婆のハーフセット(^u^)
炎麻堂(http://r.gnavi.co.jp/a697300/)でランチ。麺と麻婆のハーフセットにしました。麺は、春のおすすめのトマトスーラー麺。麻婆の辛さは3。

お盆に載って登場!ちょっと小ぶりかなとも思ったのですが、ちょうどいい量でした。
トマトスーラーって、なんか不思議な味。前、家で作った、インスタントラーメンにホールトマトを入れたのと、ちょっと似てるかな。はまりそう(笑)
麻婆の辛さ、ノーマルな3にしたんだけど、4でも良かったかな〜。辛いもの好きなホッピィさんに3は、ちょびっと物足りなかったです(笑)

一緒に行った子は、スーラー麺を注文。ちょっともらったんだけど、ピリ辛具合もいい感じ。

ずっと前に行った時は、赤い髪の怪しげなお人形がいたんだけど、今回はいなくなっててました(ーー;)代わりに店の入り口にあった、ドラゴンをパシャリ。

レジにソフトバンクのお父さんがいたので、ちょっと撮らせてもらっちゃいました(^_^)v
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント