大邸家のハーフサムゲタン(^_^)



大邸家(たいきゅうや)でランチ。

ちょっと奮発してハーフサムゲタンを注文。

鶏肉の味がじわ〜っとしみでていて、とってもおいしい♪
サムゲタン堪能できました(^.^)

一緒に行った子はテールスープにしてました。
薄味です、とお店の人に言われたのですが、ほんとに超薄い味〜(~_~;)
塩をかなり入れたのですが、なんか味がしなかったんだそう。
かなり怒ってました(^-^;)
テールスープって、下にライスが入っていて、韓国のお粥みたいな感じなのかな。
デフォルトでついていた、サラダのドレッシング、ちょっと甘いところがGood。
韓国料理は、ちょっとずつおかずが食べれるから、いいなぁ〜!(^^)!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント