マイメロのトップコート(^^)v
マツキヨでいいもの発見♪
トップコートにもなるのですが、3~4回重ね塗りすると、ジェルネイルのようにぷっくら仕上がるとか。

10万本突破記念のマイメロシールがついてました。

試しにベースを塗った後シールを貼り、このトップコートを数回塗りました。
クイックドライという早く乾くのもいい♪

かわいらしく仕上がりました。
超簡単だし、本体980円だし、ジェルネイル風になるなんて、 超good(^_^)ノ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント