« 2018年6月 | トップページ | 2018年8月 »

2018年7月の3件の記事

2018年7月20日 (金)

陳家私菜 赤坂2号店 ミスターチンズダイニングの冷やしよだれ鶏まぜそば(*^_^*)

陳家私菜 赤坂2号店 ミスターチンズダイニングでランチ。
850円の冷やし担々麺にしようと思っていたのですが、実際メニューを見て、880円の冷やしよだれ鶏まぜそばが気になり、そっちにすることに。
真っ赤なスープに、鶏、ネギ、もやし等がどっさり(#^.^#)
程よい辛さで、激うま~
やっぱり暑い時に辛いのって最高!!
よだれ鶏って、熱いのを前に食べたことがあって、忘れられない程おいしかったので、今回冷たいバージョンを食べたのですが、こっちも美味しかった~
 
同じテーブルの人が冷やし担々麺にしていたのですが、よだれ鶏より量がやや少なかったような気も。。(^-^;
こっちも、今度チャレンジしてみよっかな(*^^*)
 
テーブルに置いてきぼりある、ザーサイも辛めで美味( v^-゜)♪
 
この店、キレイだし、味よしでgood(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽膳 江戸川橋店の生姜焼き定食(^-^)

楽膳 江戸川橋店でランチ。
 
 
生姜焼き定食740円にしました。
シンプルだけど、しっかりした味付け。
昔ながらの定食屋さんの味(*^^)v
 
一緒に行った子は、唐揚げ定食700円にしてました。
1つもらったんだけど、からっと揚がっていて、美味~
王道の唐揚げって感じかな(*^^*)
 
1Fと2Fがあり、3席だけある1Fに案内されました。
すぐ側に厨房があるせいか、暑い!!
店の中にいるのに、なんでこんなに暑いんだろ。。(+_+)
 
1Fがいっぱいなので2Fに案内されたお客さんに
「これからクーラーつけますね。
しばらくしたら涼しくなると思います」
という店員さんの声が聞こえてきました。
え??ランチタイムだっていうのに、最初からついてないの???
2Fにエアコンついてれば、2Fの冷気が1Fに下りてきて、少しは違うのに。。
ちなみに、そのお客さんは、
「1F空いたので、1Fへどうぞ」
と言われてました。
エアコン代ケチってるなんて、信じられない。。。!!!
 
ここ、味は良かったから、涼しくなったら、また行こうかな(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年7月14日 (土)

串かつ でんがな 江戸川橋店(^_^)

串かつ でんがな 江戸川橋店でランチ。
 
特性串かつ定食のA定食780円にしました。
 
2度づけ禁止のタレにつけて食します。
 
この串かつ、すっごくオイシイ!(^^)!
油ぎってないので、胃もたれもしないし(*^^*)
 
一緒に行った子は、B定食880円。
A定食に唐揚げが2コついてます。
1個もらったのですが、からっと揚がっていて、美味♪
 
100円のカレー小鉢がおいしかったと口コミにあったので、注文。
後でピリッとくる、辛さがいい味だしてます(#^.^#)
 
昼間から串かつ?
って思ったけど、想像以上のウマさにビックリ!
ここ、気にいっちゃった。
また、リピしようっと(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2018年6月 | トップページ | 2018年8月 »