陳家私菜 赤坂2号店 ミスターチンズダイニングの冷やしよだれ鶏まぜそば(*^_^*)

陳家私菜 赤坂2号店 ミスターチンズダイニングでランチ。

850円の冷やし担々麺にしようと思っていたのですが、実際メニューを見て、880円の冷やしよだれ鶏まぜそばが気になり、そっちにすることに。

真っ赤なスープに、鶏、ネギ、もやし等がどっさり(#^.^#)
程よい辛さで、激うま~
やっぱり暑い時に辛いのって最高!!
よだれ鶏って、熱いのを前に食べたことがあって、忘れられない程おいしかったので、今回冷たいバージョンを食べたのですが、こっちも美味しかった~
同じテーブルの人が冷やし担々麺にしていたのですが、よだれ鶏より量がやや少なかったような気も。。(^-^;
こっちも、今度チャレンジしてみよっかな(*^^*)

テーブルに置いてきぼりある、ザーサイも辛めで美味( v^-゜)♪
この店、キレイだし、味よしでgood(^○^)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント