グランドセントラルオイスターバーのフライドオイスター(#^.^#)

グランドセントラルオイスターバーでランチ。

フライドオイスターにしました。1300円。

3種類の牡蠣が2コずつ提供されます。
それぞれ違った味が楽しめて、嬉しい(*^_^*)
フライドポテトも細くて、ホッピィさん好み(^^♪

一緒に行った子は、今週のパスタ(生パスタ)にしてました。1200円。
その日のは、ナスのトマトソースだったかな。
少しもらったのですが、もちもちしてオイシイ!(^^)!

メインの前にクラムチャウダーが出てきます。
ここのクラムチャウダーって、濃厚ですっごく好きなんだよね。
その日も、これが飲みたくて来訪しました(#^.^#)

フランスパン。
つけて食べるクリームが、とってもいい感じ(*^_^*)

食後のアイスコーヒー。
濃い目で美味(^^♪
窓辺の席に案内されたので、テラス席がよく見えました。




鉢植えにライトが設置されてます。
赤、黄色、青、緑、、と色が変化していって楽しい。
夜だとキレイに映えるんだろうなぁ~(^^)/
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント